

\(^q^)/

おひさしです~二代目です( ^ω^)


最近はスロもあまり行かず、ロハンをせっせと頑張ってます( ^ω^)



無題76


これはやっと見ることができたボス!!


エルちゃんと仲良く討伐しましたが、何もでませんでした(^ω^;)



無題75


これは昨日のタウンの時のステータス( ^ω^)


ようやっと近20kいきましたヽ( ´∀`)ノ


あ、運営の瞬ダンいじめのおかげで瞬ダンやめてヒムダンになりました\(^q^)/


ヒムダンおもしろいですね~( ^ω^)b


スロもぼちぼち行かないとですね!!


ではまた!( ^ω^)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前インしたとき二代目いなかったから、トルさんに遊んでもらった・4・
二代目いじりしよーとおもったのに、空気よんでいんしろよ(無茶ぶり

hinaさんもエル㌧とあそびたいーっ・3・っ

No title

>雛

ちょっと先週はリア充してました( ^ω^)

トルさんが犠牲になったんですね・・・(^ω^;)

エルちゃんなら夜ならほぼ毎日いるはずです!

No title

前インしたときは二代目全くいなかったよ!
何リア充って!?・3・

犠牲とか人聞きの悪い・・・^p^
二代目→いじる
トルさん→遊んでもらう
全然、意味が違うんだからね!!!><。

No title

生きてる?

No title

>あっしー

生きてる生きてる!(^ω^;)

スロット以外でいろいろ忙しくてね・・・

暇な時はINしたいです(´;ω;‘)ウッ…

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>鍵コメさん

何してんのwwwwww

まぁ今のロハンのコンテンツで楽しめそうなのはそこしかねーけどw

ゲームなんだし肩の力抜いて楽しもうぜ( ^ω^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: この国の在り方について

> このまえウンコしながらふとこのブログおもいだしてから1か月後くらいのウンコした後にカキコしてまーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんの報告だよwwwwwwwwwwwwwwwロハンもスキル調整すっからそろそろやんねぇとなwwww

No title

ダンがかなりアツイみたいですよ・。・

今週タウンでるんで時間あったらよろしく@p@ノ

Re: No title

赤ダン死亡してるじゃないかwwwwwww

土曜日なにもなかったら顔だそうかな( ^ω^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 緊急速報

くそワロタwwwwww


ばりばりのPK仕様でおなしゃす( ^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あけおめ( ^ω^)!

バイオPBH引いたんかwwwwwヒキつぇwwww

そんなあっしーはその金で福袋買うんですね・・・

大晦日INしようと思ったけどなんか手間取ってINできなかったぜ(^ω^;)

福袋の断末魔聞きたいし近々INしたいです><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
