

我が北斗に一片の悔いなし!!!

どうも、最近は酒の量を減らしてます二代目です( ^ω^)


この週末は鉄拳の導入週ということで鉄拳を打ちたかったんですが・・・


土曜日→鉄拳座れる→ボーナス中青7揃いやらクライマックスバトル勝利でRUSHで1000枚くらいでる→隣に座った人が平八ぱちき・鉄拳アタック・スイカで+300→心折れて撤退→200円勝ち


悔しくて友達と飲みに行く→ロハンにINできず(^ω^;)


そして日曜日↓


鉄拳空いてない→番長→上段ボタンの確率上々→隣に座った人さくっと頂でMAXベット→校長→チャンス目で+200→心折れる→モンキーターンなど激しく打ち散らかす→半分死んだ目で750はまりの北斗に着席・・・


これが!!!遂に初の天井に到達( ^ω^)!


嫌な予感しかしない・・・



が!!今日のケンシロウは違いました・・・避けるわトキでるわで昇天間近!!!












120115_185722.jpg




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


初の黄色7揃いGETしてからの・・・





120115_185749.jpg



拳王乱舞に突入・・・ポンタ氏お先に失礼!( `Д´)ゝ



これが、黄色7で+50で乱舞で+250くらいかな?ボチボチな感じで・・・




昇天確定のラウンド21に、特にアツイ演出でもなかったのにケツ浮き!



120115_195944.jpg



トキ昇天は見れなかった残念><



120115_205436.jpg



でも裏には行きました(^ω^;)



120115_205620.jpg


お決まりの単発で、2連続でうれしいやら悲しいやらの連続昇天(^ω^;)



これでなんとか1月の収支はプラスになりました( ^ω^)


来週はロハン三昧しますか・・・鉄拳は微妙みたいですしね・・・では( ^ω^)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初黄7でいきなりかw

昇天おめ!!
やっぱ89%はすごいですね@p@b

No title

>ポンタ氏

天井直前の1500台でのレア役はほんと吐きそうになりましたが(^ω^;)

89%はやっぱり違いましたねw

普段どれだけ50%選択されてるんだかwww
プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
