スポンサーサイト


打ち納め前の戯言( ^ω^)

2011年もお世話になりました!二代目です( ^ω^)


さて、ポンタ氏の更新を見て、俺も今年のスロ台でも振り返っときますかw


第3位!


番長2



まぁ、今年といえばこれですね( ^ω^)


BIG中・通常時といい4号機番長を限界まで再現できたと思います!!


1日で今年一番勝って、一番負けたのもこいつです(^ω^;)




第2位!


天下布武2


こいつも4号機のリメイク台!


ケツが浮くポイントが今年一番多いと思った台ですねw


真天下で強チェリーで+300とかなつかしいな・・・



第1位!


ボトムズ


これはなぁ・・・スロット歴史で一番の不遇台だと思いますよ・・・まじで・・・


液晶リールってのがまず一般受けしなかったし・・・音量調整してない店だと爆音地獄だったし(^ω^;)


でも、今年一番勝った機種なんですよねw


液晶リールとメインリールの法則崩れとか覚えればスルメ台だったんですけどね><



他にも、サムスピとかスト4とか銀と金とか今年は豊作な年だったんじゃないでしょうか( ^ω^)



そして栄光のワースト第1位は!!!






X JAPAN


初期5号機のじゃりんこチエほどクソすぎてネタになるくらいならまだよかったんですが・・・


TOSHIさんの煽りひどすぎるだろwwwwwwwwww


YOSHIKIワイン飲みすぎだろwwwwwwwwwww


PATAさんなにしてんすかwwwwwwwwww


ARTで上乗せしてTOSHIさんに褒められるだけの台でしたね・・・




ということで、今年も大晦日に打ち納めして年越しです!


北斗で今年最後の運試しでもしますかね( ^ω^)


最後に今年出たアルバムで一番ヘビロテした面影ラッキーホールの名曲で!


では、また来年会いましょう!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめことよろ!

X JAPANがワーストですか><
結構おもしろかったけど
ファンには耐えられないのかなw

年末になんて曲をwww
ほんとに一番ありえないと思う事件ですよねこれ@@;

No title

>ポンタ氏

巷で言う、エークラとか大逆転とかこっちに入らなかったんで・・・

まぁ順当にX JAPANになりました(^ω^;)

今年こそは!万枚だしたいです><
プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
