

クリスマスはカップルの隣でドル箱積むぜ!

どうも、チェリーを揃える簡単なお仕事をクビになった二代目です(^ω^;)


いや~巷で絶賛稼動中の北斗!佐々木健介の嫁の得意技はノーザンライトボムの北斗!


ちょくちょく打つんですが、あれはヒキに自信のあるサウザーみたいな人が打たないとだめですね・・・


人生ジャギな僕には手に負えませんでした(^ω^;)


とある日の休日ですよ・・・ART中にキリン柄ケンシロウカットインからの・・・







111217_161043.jpg


北斗揃い!!




パンチで単発!!!



レイがいる時に宿命引いて・・・




111217_161520.jpg



特に上乗せもなく!!!



バトル中に角チェでボーナス引いて・・・



111217_191449.jpg



特に上乗せもなく!!!



全部ポ○タ氏の天井狙い万枚を真似した結果でした・・・


ヒキがサウザーなポン○氏は多分、愛などいらない人間なんでしょう・・・



んで、ちょろっと残ったメダルで閑散とした天下布武の島で鼻クソほじりながら後ろの設定よさそうな北斗を監視しながら打ってたわけですよ・・・


デカ怪ボタン出て、まぁBIG引いて今更BIG引いてなんだよって感じで後ろの北斗を見ながら普段は使わないMY左手で、レバーをコツンコツン叩いてたわけですよ!


そしたら、隣のちゃんねーが突然、くやしい><ビクンビクン! 俺「何事!?」


自分の台見たら信長がなんかフリーズして喋ってましたよ・・・ビクンビクン




111218_164728.jpg


初めての極天下モード><



111218_165115.jpg


この極天下だけで1500Gくらい上乗せできました( ^ω^)


上半身裸でシマウマに騎乗してるんですね・・・


111218_165346.jpg


極天下中に中段チェリーで白忍フリーズ・・・


極天下じゃなければ真天下50Gだったのに・・・



とりあえず、北斗の負けは天下で取り戻せました・・・って、どんだけ北斗で負けてるんだよ(^ω^;)




では、ちくわで( ^ω^)ノシ



111218_191229.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

北斗揃い

おいらも2連と3連ですよ!!
天下こそ勝てるきがしません><

No title

>ポンタ氏

継続率よりも上乗せのヒキのほうが重要な気がしてきました・・・

10連で上乗せのヒキよくて4千枚でたしね(^ω^;)

天下は今打たないともう打てないんでwww

100%鉄拳と入れ替え・・・
プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
