スポンサーサイト


北斗遂に導入開始!(:.;゜;Д;゜;.:)

どうも、おひさしぶりの二代目です( ^ω^)


先月は番長導入→前半で万枚ほど浮く→後半2日で逆5k枚↑する→番長打たなくなる(^ω^;)


こんな感じでしたが・・・


遂に本日北斗が導入!


しかしマイホがスト4とサムスピを撤去wwwwwwww


これは、北斗打てないと立ち回れる機種がなくなってピンチですね(^ω^;)


とりあえず今週は様子見で、ロハン遊ぼうと思ってます( ^ω^)


ポンタ氏が人柱(サザンクロス)になってくれることでしょう><



ロハンでは30分のタウンになって、課金バフ入れて出てみました!


瞬ダンに戻してから初めてのタウンでした(^ω^;)


名射手スク・カリス・息吹20%と残り物入れてのステ↓



無題70


ベースも少なくなってすごい大規模な戦闘になってましたね・・・


調子がいい時のクリダメ↓


無題71


今週はロハン頑張ろう・・・(^ω^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとwww

一緒に人柱になりましょう・。・

早く世紀末覇者を昇天させないと!

No title

>ポンタ氏

僕どちらかというとジャギタイプなんです><

最近はポンタ氏の新台レポ見てから打つのがマイブームだしwww

No title

レベル100だと・・・

No title

>itumiさん

110までキャップ開放したよ・・・

力DF大幅強化されたよ!!

瞬ダンはいなかったことにされてるよ!(^ω^;)
プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
