

自力継続タイプは心臓と頭皮に悪い(´ ω`)

はいどうも!X JAPAN(産廃)が何故か人気で打てなかった二代目です(^ω^;)


仕方ない・・というかX JAPAN(クソ台)よりも最近愛してやまないサムスピ!打ってきました( ^ω^)


初打ちでけっこう食えそうだなぁと思いまして、X JAPAN(化け物アゴ男)そっちのけで!


とりあえず、REGから3択5回成功でARTいったりで下皿ちょんもりさせて気を抜いてたとこで・・・


液晶プチュンしての・・・リール逆回転してのくっそ長いフリーズ引きました!!!!


白7単独での当然終了後のARTは鬼羅刹!!




111015_155002.jpg


心臓に悪いwwwwww残り回数これでのチェリーはまじで、ほっと・・もといHOTしますね(^ω^;)



111015_162242.jpg


修羅で羅刹ストックしまくって赤オーラ!!


これは修羅で音楽流れてると高確なのかな?レア役でストックしまくりました( ^ω^)


111015_172316.jpg


んで、鬼羅刹が380斬くらいで終了して残りの羅刹を消化して・・・



111015_175424.jpg


一撃こんなもんでした( ^ω^)


鬼羅刹はまじで頭皮に悪い!ずっと手に汗かきっぱなしでした(^ω^;)



では、いつもの恒例の(ポンタ氏風に)写メで!




111015_142324.jpg


X JAPAN(演出煽りすぎ)と違って中段チェリー→白7重複でした( ^ω^)



111015_141702.jpg


BIG中ナコルルカットインは・・・



111015_141713.jpg


アツイ!!!



111009_140505.jpg


夢夢のART中レインボー!


111009_133553.jpg


V-RUSHで280くらい上乗せしました( ^ω^)


最近の上乗せの中で一番脳汁でるかもV-RUSH!ART中のV-RUSH押し順ナビは脳汁がやばい!



111008_133643.jpg


マジハロ3のART準備中のレインボー( ^ω^)


これマジハロ2のほうが100%おもろかったし(^ω^;)



111008_203850.jpg


今じゃレア台の俺の空wwwwwwww



ということで番長まで残り1週間ちょっと!!


来週末はおとなしく過ごそうと思う僕でした( ^ω^)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

脳汁と冷や汗でハゲないよーにケアをしましょうw
そしてロハンでも汁を出してクダサイw

No title

>あなちゃん

脳汁ではハゲないと思う(^ω^;)

ロハンはお察しwwwww

No title

結構色々打ってますねw

サムスピはほとんど触ったことないです@@;
来週は番長じゃああああああああああああああ

No title

>ポンタ氏

サムスピおもしろいですよ!

番長やばいぜえええwwwwww

打てなかったらサムスピだwwwww

No title

ちゃんとロハンにインしなさい!!
ポンタ氏もね!!!!
(○`ε´○)プンプン!!

No title

>アフロさん

アフロさんもちゃんとINしなさいwwww

インスタントダンジョンきたら行くぞwwww

ポンタ氏はスロット中毒!
プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
