スポンサーサイト


フリーズとか・・そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

こんちわっす!working二期が楽しみ二代目です( ^ω^)


とりま3000%いきました!ヾ(*´∀`*)ノ゛


無題69


ベルゼダンの先輩のトランスポーターさんと記念の盗撮( ^ω^)


名前を隠すと似てます(^ω^;)


とりあえず、リア充してるセツネ様!これ見てたらたまにはINしなさい!


お礼したいからな!!!


もちろんこれまでPTしてくれたギルメンのみなさんにも感謝感謝であります( ^ω^)


まぁ・・あれです・・夢想にくると野良PTを1回もしなくても3000%はいけましたよ!!




そして・・・スロットですよねやっぱり!


今年の10月以降は5号機になってからの最大の転換期になるんではないでしょうか・・・


番長!北斗!赤ドン雅!これらが年内に同時にでるとかね・・・・




脳汁がいくらあっても足りませんねwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず先週末は銀と金で遊びましたよっと( ^ω^)



111002_162053.jpg


初めての供託金勝利がボーナスでした・・・


銀と金は間違いなく・・・供託金ゲーっすね・・・


これの前に3万分の1のロングフリーズ引いてますけど・・・








完全に供託金ゲーです!!!!


でも、原作好きだから打っちゃうんですよね・・・カイジと同じですよ・・・


では今回はこんなもんで( ^ω^)ノシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3000おめw
供託金なかったら銀と金は終わってます・。・
年末はまたサウザーブーム再来の予感???

No title

>ポンタ氏

供託金なかったら機械割90%のジャグラーっすww

10月下旬から引かぬ媚びぬ省みぬwwwww

No title

(*´・д・)/゚・:*【才×〒"├】*:・゚\(・д・`*)
ロハンでも脳汁(;゚∀゚)=3カモン

No title

>あなちゃん

全然脳汁足りませんけどねwwwwww

ロハンで脳汁か・・・合成か・・・

No title

3kおめおめwww

これから換金規制やら規制がやばくなるらしいねwwwww
勝てる気しなくなってきた( ^ω^)

No title

おめでとー?
がんばってるなーっておもいました まる

眠い毎日を送ってますインとか・・・眠くて無理です
そろそろ冬眠時期ですよっと

No title

>ぽていとさん

悔いの残らないように番長・北斗・赤ドンを打ちまくる!

これしかないっすよ・・・

>hina

俺も最近は寒くて布団にこもりがちだぜ・・・

真冬が怖いわ(^ω^;)

おめ

3000%おめ!!!!!
出張でイン出来ないんだが‥
とりあえず、今電車て隣に立ってる奴の腋臭が臭くてたまらん‥‥

No title

>アフロさん

アフロさん出張中かwww

つか、ブログのコメでそんな報告いらないからwwww
プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
