スポンサーサイト


番長まで残り1ヶ月!

俺の歴史にまた1ページ!どうも二代目です( ^ω^)

4号機番長が無くなって6年・・・遂に登場の番長2・・・

10月後半は忙しくなりそうですね!全国の操ファンの人は特に!!

俺は操BIGの曲が昔のままなら、何も言うことはないです(^ω^;)


まぁ、番長2が出る前にマサムネでも打って7揃いの予行練習しようと思いましたが・・・

もちろん満席でして・・・

なぜか7揃いがない秘宝伝を打ちましたがなにか( ^ω^)

今まであまり秘宝伝は触らないようにしてたんですが・・・

今回は秘宝伝の爆発力で喪黒福蔵もドーーーーンみたいな感じに( ^ω^)

ちょっと興奮しすぎて写メは2枚しか撮れませんでした(^ω^;)





110924_143348.jpg


この次回セット確定の女の子でると安心感半端じゃないっす( ^ω^)


んで、クレアチャンス→チャンス目→上乗せ10Gとかでがっかりして、AE強化イベの時の+9になってさらに強化する!って言ってる夢想マスターを俺がやめとけwwwって言った後のマスターのこんな言葉を思い出しまた・・・



無題68

俺も上乗せ+100じゃないなら+10なんていらない・・・w



まぁ、そんなくだらない事考えながら打ってこうなりまんた( ^ω^)




110924_170002.jpg


後ろにも2箱あったので、都合5箱くらいですね( ^ω^)

3桁上乗せが、クレアチャンス→チャンス目→あきらめないで!→100G の1回だけ・・・

超秘宝RUSHも1回だけ入ってもちろん何も引けず終了・・・

秘宝BIGでのピラ揃いも0と・・・

俺にヒキがもう少しあれば・・・って感じですね(^ω^;)


とりあえず、パチスロX JAPAN(TOSHIの煽り)が楽しみなので、それまでに3000%は達成したいです!


では、またのん( ^ω^)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげえww

マサムネこっちガラガラなんだけどなぁ@@;

それにしてもエルさん怖いっす><

No title

>ポンタ氏

こっちはマサムネ大人気っすよ・・・座れません(^ω^;)

エルちゃんは・・・廃神なんで( ^ω^)・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>鍵コメさん

これ聴きながらロハンできるわけねーだろwwwwwwwww

つか、1キャラくらいカンストさせろ(^ω^;)
プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
