

狙い目はレトロ台ヾ(*´∀`*)ノ゛

どうも、前回の記事以来全くデコがでません・・・二代目です(^ω^;)


最近はレトロ台を中心に立ち回って・・・


110730_181218.jpg

銀英伝の払い出しなしスイカとか


110806_170229.jpg


110807_142349.jpg


哲也の新宿VS上野でBIG中7揃いで(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ したり



そんなこんなで、できたのがこちら( ^ω^)















無題65


合成で苦戦した分LDEがすんなりいったので結果オーライかなっと(^ω^;)



おまけ







無題64


交流戦鯖のイベントインベ豪華すぎだろ( ^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

哲也ひさびさに打ちたくなってきたw


にしても交流戦すげええww

No title

>ポンタ氏

今哲也打つと、まったりしててけっこうおもしろいw

交流鯖の装備全部作るってなったら、毎日GOD揃えないと無理なレベルでした(^ω^;)

No title

イン初日に、つかわない武器はゴリゴリしちゃった☆

日ごろ入れないスキルにエンシェ入れれて
めらたのしーーーー^p^
がんばれるーって感じになる!!!!


がんばんないけど←

No title

>hina

俺も普段入れないのにけっこうはめた( ^ω^)

当日がんばりなさいよ(^ω^;)

その前にコロでぼっこぼこにしてあげよう!
プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
