

第1回チキチキ夢想の灯デコイベ最高補正バトル!!

どうも、お久しぶりの二代目です( ^ω^)


夢想にも新しい仲間(変態)も増えてデコイベ突入ですヾ(*´∀`*)ノ゛


タイトル通り現在夢想では、デコイベ期間中に一番高い補正を拾った人に、


賞品(AE他いろいろ)が出るギルドイベ中なんですが・・・


俺の現在の結果をご覧いただこう☆(ゝω・)vキャピ


7月16日


無題60


7月17日前半戦


無題62


無題61


:(;゙゚'ω゚'):


ロハンちょー楽しいんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、こんなダンとPTしてくれる夢想メンに感謝であります・・・


ぶーちゃん用↓


201107161918000.jpg


アフロさん用↓


201107091824000.jpg



ということで、盛り上がってます!ギルドイベ!


久々にマジメなロハン記事書いたような気がしないでもない・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の雑すぎわろたwwww

なんか楽しそうで何より
ソロプリなんで、デコイベ自体する気がない(真顔

No title

>hina

雑とかwwwwwww

ソロダンでいいなら狩り付き合いますけど^q^

No title

ヒキつええええ

まだまだ優勝狙っていきますよ@w@

No title

>ポンタ氏

スロットの方のヒキはさっぱりですけどね!!

ポンタ氏なら命中と回避の複合出してくれるはず( ^ω^)

No title

ひきすごいwwww

サンダーは普段7押しなんで
BAR2確は新鮮ですwww

No title

>ぶーちゃん

BAR狙いだと、ボーナスのフラグがすぐ察知できるので

こっち狙いしてまっす( ^ω^)
プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
