スポンサーサイト


キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

どうも、マイブームは冷奴な二代目です( ^ω^)


今週の火曜日のWBに本気タウンということで出てきました!


この日は、僕のブログで友達になったポンタ氏が夢想に入隊してくれましてねヾ(*´∀`*)ノ゛


ブログやっててよかったなーと・・・しんみりしちゃったよ!!


もちろんステは便器仕様↓



rohan0628220005531.jpg



タウンのSSはないけど~任務は遂行しましての結果↓



無題59


うぉ~夢想史上最高のキル数じゃないでしょうか!


ポンタ氏も楽しそうだった(俺の個人的主観で)からよかったヾ(*´∀`*)ノ゛


これからも夢想メンはポンタ氏にどんどん絡んでやってください!


では、ゴムまりでさようなら( ^ω^)ノシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超楽しかったです・。・

もう旅立ったんですか?w

No title

>ポンタ氏

まだ旅立ってないっすw

飲みに行ったり、打ちに行ったりでして・・・(^ω^;)

No title

私、冷奴苦手・3・

タウン楽しいって思える今日この頃
なんだろ今までのがつまらんかったからかも?
レベル上がってないからかー?ううん?

まあ、今週は平日出れないからつまらない1週間になりそー・3・

No title

>hina

冷奴うまいのに!!

タウンが楽しいのはいいことだ( ^ω^)

俺は夏バテで・・・
プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
