

ロハン日記

どうも、こんにちは。二代目です。

今日はロハン日記書きます。



















INして、ソロ狩りとかして落ちました。 終












まじで、これしか書くことないwwwwwwwwwwwwwww



ということで、いつものスロット日記いきますか( ^ω^)


最近はですね、鬼武者の設定3探しと、天下布武の高設定探しで立ち回ってます(´ ω`)


鬼武者の設定3→判別できるわけがない


天下布武→設定とかじゃないヒキ勝負だろjk


こんな立ち回りでも勝ってるっていうね・・・



201106261343000.jpg


天下モードのラストの扉が金扉で真天下orボーナス確定!


201106261324000.jpg


初めて覚醒100ひけました!!まじで覚醒100はケツ浮きます( ^ω^)


201106261256000.jpg


家康ステージで家康がタヌキ!


201106251513000.jpg


1%!

これ見て、あー今週はモント税率1%だったなぁ~と何故か思ったwwwww



よし、今回はモントとかロハンの語句書いたからロハン日記だな!!


ではみなさん、来週はWBイベで会いましょう( ^ω^)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロハン日記じゃねえ><

鬼武者の設定3とか
設定1だと勘違いしちゃいそうですね@@;

最後にケツ写メなくて安心しましたw

No title

>ポンタ氏

ロハン日記ということでいいじゃないか・・・

鬼武者の設定3でSRにぶち込んでうはうはしたいんです( ^ω^)

最後にケツ写メ貼ればよかったのか!!!
プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
