

因果応報ってやつやな

タイトルはわかる人にはわかるので特に意味はないです二代目です( ^ω^)


昨日はWBに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてきました!


某変態闇金融ダンさんにゲイル50%・息吹20%を借入してのε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ソイヤー




無題58



はい!即席体力ダンでいきましたヽ(*゚∀゚ )ノ


アクセも武器も体力仕様ではないので、このくらいが妥当でしょう・・・


この日のタウンは自身ここ1年で一番楽しかったタウンだったと思います・・・


性格腐ってるのを再確認できましたよっと・・・


あ、スロット目当てで見に来てる人(ポ○タ氏とか)用にこれも貼っておきますか(´ ω`)



201105291647000.jpg



天下布武の巻物金枠ですた(´ ω`)











無題57



ケツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すでに利息が莫大に膨らんでますよ^p^
お支払いお待ちしております( ^ω^)

No title

二代目が腐ってるって話の内容はここでしょうか・c・

カビキラーおいておきます(きりっ

No title

>あっしー

闇金すぎる(:.;゜;Д;゜;.:)

自己破産⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

>hina

性格が腐ってるだけで、頭は正常です( ^ω^)

カビキラーは頂きます(´ ω`)

No title

天下布武のレア演出なんすか?

引き強いすね b

僕は鬼武者フリーズ以来運もフリーズし

秘宝伝の天井伝説ロング、緑ドンの天井ART引いても対して伸びずに凹んでますww

ロハンは鬼のような物理防御すね;;

WBで会ったらパウチで守って下さいww

No title

>カボチャダンさん

天下の巻物は紫でチャンスアップで金はほぼ確定なのかな?

秘宝の天井は未経験ですが、緑ドンの天井で伸びないのは

厳しいですなぁ・・・

WBでカボチャ頭のダンみたら砂なげますね( ^ω^)

No title

金枠あちいいい

って思って次のスロ写メ見ようとしたら・・・

ケツってwwww><

No title

>ポンタ氏

wwwwwwwwwwwwwwwww

極・天下の写メとれるようにがんばります!!( `Д´)ゝ

No title

(/ω・\)チラッ

みるたびにすぺっくあっぷしてますね!
相当スロでもうけてやがるな・・・・

No title

>itumiさん

久々ですな( ^ω^)

新規OPの店でけっこう稼がせてもらってます(:.;゜;Д;゜;.:)

あまりロハンには還元してないけどねwwww
プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
