

新台なんて興味ないさ!!

おっす!二代目です( ^ω^)


今日も今日とてボトムズです!



着席→ATモード15機→ワロスワロス→黄色ゲージ→緑ゲージ→赤ゲージ→どうせ・・・期待させて\(^o^)/オワタ


だろ・・・→復活演出→キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!





からの~



201105221611000.jpg



1000G突破からの~



最終Gでの長押しレインボーからの~



201105221630000.jpg



上乗せ200G!!



終わる気しなくての~




201105221655000.jpg



1500G突破ですたヽ(*゚∀゚ )ノ



しかし、ボトムズ人気ないんですよね・・・



いつまで打てるのか(^ω^;)




ロハン!



グラシ素材足の物理38の魔法複合素材募集中でっす!



拾ったら夢想メンは俺にテルしなさい(よ∩´∀`)∩

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボトムズ結構破壊力あるのに
人気ないんだ@@;

こっちの地元は人気の前に・・・
設置がないですw

No title

>ポンタ氏

こっちも大手ホールだともう減台されてますね・・・

最近メインにしてる中小ホールだとけっこうメイン機種なんで

設定も↑が入ってて立ち回りやすいっす( ^ω^)b

No title

めっちゃ上乗せしてますね!

でも最近の台は良くわからないです;;

最近はジャグラーと鬼武者しか打ってないです;;

No title

>カボチャダンさん

ジャグラーと鬼武者・・・正反対の台ですね・・

とりあえず僕は天下布武とボトムズで常勝してます( ^ω^)
プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
