

バランスダン(´ ω`)

お久しです!二代目です( ^ω^)


とりあえず、簡単に最近あったことをペタペタとヽ(*゚∀゚ )ノ


昨日のタウンでの、バランスダン()のステでも・・・



無題55



モラルありで、ぎりぎり近距離13k超えました・・・





開始10分でルーイン便器やってましたけどね!!!!!



いやでもね、ほんと狩りではバランスダン優秀なんですよ・・・







タウン後みんなで狩りしながら、あずにゃん話してて一言↓


無題56

(^ω^;)



最後に、いつものパチスロ写メでヽ( ´∀`)ノ


201105141815000.jpg


天下布武は最近は天井狙いですねw




201105211548000.jpg


最近よく打ってるのがボトムズなんですよね・・・・


200くらい上乗せするとイケイケ感がなかなかいいですね( ^ω^)


では、また何かネタができたら更新しまっす(´ ω`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

信長そんな演出あるんですねw

最近はバラエティーでまったりしてます^^;

No title

>ポンタ氏

バラエティーいいですねぇw

マイホにバジリスクが再導入されて、ハァハァしてます^q^

No title

あずにゃんネタ自重!!!

テルで「あずにゃんって何?」ってこっちに質問きてんだぞ!!
ぷんすこ!

No title

>hina

あずにゃんまじ天使( ^ω^)

むしろ、あずにゃんの良さをテルで返さないとヽ(*゚∀゚ )ノ
プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
