

グランドオープンヽ(*゚∀゚ )ノ

おっす!久しぶり!!二代目です( ^ω^)


グランドオープンの店が地元にできまして、久々にがっつり打ってきました(*‘ω‘ *)


では、以下写メでどうぞ(ポンタ氏風




201105011508000.jpg



打った機種は天下布武2です!


これ4号機の頃にけっこう良い思いしたのでなつかしさもあってチョイスしました( ^ω^)



201105011737000.jpg


BIG中の家紋全点灯で覚醒確定!


でも4号機の時の覚醒→ボーナス→覚醒→以下ループを味わってるおっさんの僕としてはこの覚醒は脳汁でません・・・



201105011821000.jpg


覚醒中の中段チェリー!


真・天下モード50Gでした( ^ω^)



201105011849000.jpg



ゲーム数上乗せの真・天下モード中の白忍!


なんだかんだで、最高ART残りゲーム数280くらいまでいきましたね( ^ω^)b



201105011931000.jpg


とりあえずARTゲーム数1500くらいでこのくらいの枚数でした!上出来なのかな?


201105011956000.jpg


最後にこのちくわでフィニッシュで、4000枚ほどGETでしたヽ(*゚∀゚ )ノ





なに?ロハン?そんなこと言う輩はこれでも見てろって(:.;゜;Д;゜;.:)











201104301935000.jpg









ロハンのネタがないので可愛さに逃げます(キリッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々のスロですね!

ちくわ早く見たい><
それにしてもGW中のオープンとか
人数やばそうだww

No title

>ポンタ氏

人数やばそうと思うでしょ!?

5日目くらいに行ったんだけど、スロの客が10人以下wwwww

天下布武のハイエナがうまくてうまくて・・・・

ロハンはポンタ氏と同じでやることないです( ^ω^)

No title

10人以下ってwww

ボッタだったんですかね@@;
天下2は目の付け所が同じようで!w
プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
