

お久しぶりの(^ν^)

どうも、さすがに2週間ほど禁スロしてました僕です(´ ω`)


最近は、同盟先のぽていとさん(完全にギャンブル中毒)のおすすめ機種のアクエリオン打ってます!


BASARAがエヴァの新台のせいでおSARABAしそうです・・・・


201103261928000.jpg


BIG中の7揃い・・・・・





あんま気持ちよくねぇえええええええええええええええええええええ!!!!!



でも、ARTのゲーム数決定の時の、気持ちいぃいいいいい!は評価します(´ ω`)


ぽんた氏は酷評してたな・・・そういえば・・・・


たまには・・・ロハン記事更新できるように頑張ります(´ ω`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バサラおサラバ@@

第2天井から700枚しかGETできなかったので
個人的にバサラはオサラバになってしまいました^^;
夜ARTで上乗せ1/3って解析見てからやる気が><

アクエリオンはなんかエロいです・・・w

No title

>ポンタ氏

第2天井から700枚・・・・

万枚報告もけっこうあったはずなのに・・・

アクエリオンは・・・・ドエロです!最高です(´ ω`)

No title

アクエリオンはART中に早めに6択リプ当てればウッハウハwwwwwwwwww
まだ当てたことないけどね;;
SBIGは体感ストック5~っぽい

No title

>ぽていと

一回だけ6択当てたけど、創世中も6択当てろとかね・・・

俺は異色BIGはまだ引いたことないぜ( ^ω^)
プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
