

2011年度最優秀パチスロ台が決定致しました(´ ω`)

どうもどうも!人生の上乗せは+10くらいです(´ ω`)二代目です/(^o^)\


今日はタイトル通り、2011年の最優秀パチスロ台が決まりました!!!


では、ご覧頂こう( ^ω^)


















201103061643000.jpg




そうです!戦国BASARA2です!!!おめでとうございます!!


いや~去年のマイベスト台のピンポンを超えました・・・BASARA・・・


負けても楽しかったって思える台なんて番長以来ですな・・・


とりあえず、BF中の強バサラ目とかね・・・脳汁やばいっすよ^q^



201103061729000.jpg



んで、俺のBF中オススメのキャラは真田!


+30と+50がメインなんだけど、今日はワンセットで700上乗せしましたね・・


伊達もいいんだけど、+10がメインすぎて夜BFくらいでしか活躍できない感じ・・・


BF中でボーナス期待度MAXだと思われる演出↓


201103061711000.jpg



これ、普通の文字だと激寒なんだけど、紅葉柄になった瞬間期待度MAXになると思います・・


3回でて、リプレイ重複2回の弱スイカ1回でボーナス100%でした( ^ω^)


こういう、激寒なのが、紅葉柄になるだけで激アツになるのっていいですね^q^



とりあえず、春までBASARA漬けになると思います(´ ω`)


最近は音楽でもメタルが熱いし2011年は楽しい年になりそうだぜ!!










ロハン?なんですかそれは^q^・・・・



では、またの(´ ω`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

300@@

BF中の強バサラ目で
上乗せ0だったんで不信感が><

まぁいま一番打ちたいって思えるのはバサラですね@p@

No title

>ポンタ氏

俺も初打ちで、夜BFを伊達で2回上乗せなし・・・

というのを経験してるので・・・

鬼武者が好きなポンタ氏ならかなり同じ感覚で触れます(´ ω`)
プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
