スポンサーサイト


久々にロハンのみの記事じゃね?wwww

どうも、600Mが5分でなくなるロハン最高です!僕です( ^ω^)


では、最近たまってきたSSでも貼りながら⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


無題48

夢想Gの変態アフロさんの話です^q^

ぷらいばしー()を尊重して、名前は一部隠しました( ^ω^)エライ!


無題49

全ロハン民のみなさん!「たま」が好きらしいです(∩´∀`)∩


無題50

深夜のノリでGイベで、モレック一斉沸きしたときのSS( ^ω^)

この時、天さんが泥酔して記憶なかったという・・・黒歴史・・・・


そして、昨日は本気タウンでした!!(一人夜のタウン戦で欠席)


んで、昨日の本気タウンの時のステなど晒してみる( ^ω^)


無題51

武器はこの前と変わらずで、少しデコが変わったくらいですね。

そのかわり・・・・・・














バフの量がやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




って、いうのを俺が最初に書きたかったのに・・・・




外野ふらぃさんに先に書かれた・・・・くやしい・・・・ビクンビクン



んで、まぁ昨日のタウンはかなり健闘してたと思う。


流星・残念隊他Gと当たっても押し負けてなかったね( ^ω^)!


俺個人のハイライトはこちら!!


無題52


この地面にはまって同盟GのHEさんのふとももハァハァしつつ、((((;^ω^)))) アワアワ してる時に、喰らった・・・





ポンタ氏のラッシュ!!!!!


恥ずかしかったぞ・・・・


でも、初めてかな?ポンタ氏とタウンでやりあって、とてもおもしろかった!


ポンタ氏がちゃんとパチスロだけじゃなくてロハンやってるってわかったぜ(`・ω・´)


最終結果はこんな感じ↓


無題53


天さんはこの日まだ酒を飲んでなかったのがわかるSS( ^ω^)ツライネー



さて、次の本気タウンまでにもう少しがんばろうかなっと思った僕でした( ^ω^)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてタウンで会ったようなw
楽しかったですねw

久しぶりだったのでスキルも全6で
何していいかもわからずに死んでばかりでしたw

全6はパチスロだけで十分だぜ!
またお会いしましょうw

No title

>ポンタ氏

スキルが全6よりもパチスロで全6とかw

誰がうまいことをww

最近は戦国BASARAに手ごたえがあったので、

ちょっと、解析がでてない今のうちに立ち回ろうかなと思います!

No title

モレック大量沸きとか絵的にいらないww

ヒナさんもこんど本気タウンしてみます。ソロギルドでっ(きりっ

とりあえずインする気力を下さい・p・ボヘー

No title

>hina

モレックさんがゴミのようでした^q^

なんだ、結構忙しいのか・・・

INする気力は・・俺もそんなないぜ・・・

No title

ふ~ん・・・・
俺ってそんな印象なのね・・・・・し

No title

>アフロ先輩

もしかして・・・

クールなイケメンだと思ってましたか・・・


m9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwwwwww

あ・・・なんかごめんなさい・・・
おれも次はむだばふがんばっちゃうよおおおおおおおおおお

No title

>外野さん

残るのはむなしさだけですよ(´ ω`)

それより、そろそろタウン動画撮ろうぜ( ^ω^)
プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
