スポンサーサイト


無所属はきつい(´Д`)

今日も元気にビール2リットルでおなじみの僕です こんばんわ( ^ω^)

タイトル通りギルド無所属の僕はネタ探しが大変です・・・

よし!ここは自らネタを作ろうじゃないか!っと瞬ダンでボス狩りに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


無題7

モレック!もちろん何もでません( ^ω^)

守護者は怖い敏GDさんがぬっこぬこにしてましたので⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


無題6

暗黒の支配者wwwwww瞬ダンの俺にはHP多すぎwwwwwwここまで5分くらいかかってるwwwww

15分後・・・・


無題8


虚無のカメオ初めて見たwwwwwwwww20分くらいかかったwwwwwwwwwwww

















チラ裏すぎたwwwwwwwwwwwwwwwwどっかギルド探そう・・・・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二代目頑張ってるね~^^
ギルド探し!?
やっと落ち着く気になったかw
いい所あったらさそってね~

No title

うちおいでようち( ^ω^)おっおっ

クリソの半分はGDで出来てます(キリッ

No title

ラビアン来ればいいと思うよ・・・・
今日の23時で解散だけど・・・
今までお世話になりっぱなしでした・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

No title

>アフロ

むしろアフロがギルドをつくry

>シヴァさん

ヒムダンには天国じゃないか・・・・

>あっしー

(´;ω;‘)ウッ…
プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
