

フリーズってこんなもんなんか(´Д`)

めずらしく1日2回更新( ^ω^)


とりあえず、マイホールにいくも、特にイベントもないのに人多すぎだろ状態(´ヘ`;)


まぁ、俺の空でも打ってようかと着席して・・・



201102191339000.jpg


殉職フリーズ( ゚д゚ )・・・






ヘリ2発で上乗せ20Gとかなんなんですか・・・



んで、1万浮いたから秘宝伝のARTでも引いて帰ってロハンやろうと思いまして・・・



ベル→MAXベット反応しねぇwwwwwwwwwwwww


はい!大都お得意のベルでのフリーズ!


んで、ARTいきまして・・・


201102191548000.jpg


超秘宝RUSH!






KU☆SO☆GA!



超秘宝RUSH中にロハンで言えばクリティカル10連発するくらいの引き見せないと全然上乗せしねーよこれw


しかも、ベルでフリーズがBIG+ART1発確定だけとかwwwwwww


フリーズなめんなwwwwwwwwwwwwwwww


めぞんのフリーズではずれるくらいの心意気見せろばかやろうwwwwwww


秘宝RUSH中の上乗せした時の音だけ力いれすぎなんだよ・・・大都さん・・・


この頃思い出してくれよ・・・あんた神やったで・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

フリーズ2発って@@;

上乗せART機はさらにヒキが要求されるのがつらいですね・・・
改めて鬼武者の最強さを実感しますわ@@

大都・・・
爺夏で復活してくれそうだったのにな・。・

No title

>ポンタ氏

秘宝のスランプグラフなんて


 \____

こんなのばっかwwwwwwwww

鬼のフリーズ、猪木のフリーズ、サクラのフリーズですなぁ

どれも引いたことないけどね・・・
プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
