

ロハン中聴いてる音楽はなんですか( ^ω^)?

どうも、無音でロハンはできません(´Д`) 二代目です⊂(´・ω・`)⊃


無音はパチスロの演出だけで充分ですね・・・・



では、昨日ロハンやりながら聴いてたアーティストでも(`・ω・´)




まずは、Dimmu Borgir ですね!


聴きやすいブラックメタル!ガルダーのギターかっこいいぜ・・・





キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

Panteraキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


俺が世界で一番好きなバンドですな・・・


とにかく、なにも言うことない!文句なしにかっけぇ!!!




はい!狩り中眠気に襲われた時には、Brain Drill ですね。常識です。


Tシャツがカンニバルコープスってとこが・・・・たまらねぇ・・・





んで、Sadist!プログレッシブ・デスメタルの御大(`・ω・´)

俺はOpethよりもこっちのほうが好みだったりする。




と、まぁ昨日の狩り中はこんなの聴いてました( ^ω^)





もちろん泥酔でな!!!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
