

秘宝伝はクソ!緑ドンが熱い(`・ω・´)

どうも、秘宝伝の打ち手を馬鹿にした完成度に憤りを覚えました僕です(*`ハ´)


ロハンで言うと、近距離14%・瞬発38のイグニマ拾ったくらいの怒りです・・・


と、それは置いといて⊂二二二( ^ω^)二⊃


今は、準新台になった緑ドンがおすすめですよ!奥さん!


うざい金髪ゆとり小僧も秘宝伝に流れてるしな!!!!


んで、奇跡的に0回転~1480回転の天井を経験したわけですが・・・


緑ドンの天井は、アマゾンゲームが80%以上のループ確定なわけで、胸熱になりながら打ったわけで・・・


1400Gで葉月チャンスとか来たときは、心臓が止まりそうになりながらもなんとか瞬ダンばりの回避を見せて・・










201102131907000.jpg


ドーーーーン!!!!!!!!!


緑ドンの天井舐めてましたわ・・・・・これ・・・強力やね・・・


んでは、某ポ○タ氏風に写メでも( ^ω^)


201102131616000.jpg


これは、BIGでボーナス揃い2発+ART準備中ナナミで3発になったとこ。あっついでぇ( ^ω^)


201102131620000.jpg


エクストリーム+105( ^ω^)


201102131707000.jpg


エクストリーム中ボーナスで+30上乗せ( ^ω^)


201102131801000.jpg


エクストリーム+140( ^ω^)


201102131825000.jpg


エクストリーム23コンボで画面切れてるけど+205上乗せ!!!!!


これは脳汁やばかった・・・・


結局アマゾンゲーム2000ゲームくらいかな?4200枚くらいでした(∩´∀`)∩


やっぱ5号機に5000枚の壁は厳しいなっと思った日曜日でした⊂(´・ω・`)⊃

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん~~スロットの話はよ~~~わからん・・・
( ゜ 3゜)

No title

すげええええ@@

今日1472GでBIGひいた
ポンタでした・3・

No title

>アフロ

ブログでアフロさんの好きな下衆話はできないです><

>ポンタ氏

1472Gとか・・・立ち直れる気がしない・・・

俺もボーナス1530Gくらいだったし((((;^ω^))))
プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
