

俺の右手が火を噴いた(ノ)ω(ヾ)

どうも、おはようございます( ^ω^)!


先週の週末の出来事だよ!もちろん・・・・・猪木ダァー!



201102051413000.jpg

初のBIG中フリーズ!!


201102051442000.jpg

通常時の中段チェリーからの・・・


201102051444000.jpg

PBで7ダァーの自己新記録!!


201102051655000.jpg

闘魂チャンス中の体操服レインボーw この後ロボ猪木も飛んできました( ^ω^)


201101301851000.jpg

続々と撤去されてるサクラの最後の写メになってしまうのか・・・・


今週の週末は秘宝伝打てればいいなぁ・・・


悲報伝になりませんように!!(´;ω;‘)ウッ…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

右手暴れすぎw

秘宝伝座れたら打ってきます@w@b

No title

悲報お待ちしております・・・・

No title

>ポンタ氏

後半沈黙しましたけどね・・・・

秘宝伝の写メ期待してます( ^ω^)

>アフロ

アフロさんは風邪ひいてんだから寝なさい(ノ)ω(ヾ)

No title

スロは置いといて
ロハン楽しそうだね・・・

No title

>○いゆ

おまwwwwwwwwwwww

なにwwwしてんだよwwwwwww

みんな(廃人)待ってんぞwwwwwwww
プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
