

久々の本気タウンにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ソイヤー

どうも、毎日一人鍋(´Д`)ウマー 二代目です´ー`


本気タウンに行ってきましたよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ソイヤー


最近ステをバランスにしたんですが、死ににくくなった!


まぁ、悪く言えば中途半端な空気になった・・・・


ステと武器と課金バフはこんな感じです↓


無題46

なんか、外野ふらぃさんがちょうどトイレ行く瞬間にSSとってた・・・空気読め!スカウト()


WBイベント中ってことで、混戦が多かったんですが、まぁ瞬極の時はバフ消し→アワワ→ノリア!orHEのチクチクなどなど


で、即死に近かったけど、バランスにしたら、バフ消し→アワワ→ry→あれ?死なない→妨害→死亡と・・・


妨害できるようになったよ(∩´∀`)∩


今回夢想のマスター様が欠席だったので、次回は夢想フルで参加したいですね(*´艸`)


突然のギルメン紹介のコーナー↓


無題47
さすが、あっしーさんやでぇ・・・まじめな変態やでぇ・・・・


ということで・・・


最後に・・・・ダンに夢見てる奴らに送るぜっ!


Dreamin'!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

本気タウンっていつだっけ?って思った(わろwww
ぶっちゃけマジで忘れてただけだからぁぁぁぁあああ(心の叫
まあ、無所属には関係ない話だった
ヒナはギルドを再生させるぜっ(真顔

No title

>hina

ギルド再生ですと( ^ω^)

アフロさんとお邪魔しにいこう⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
