

男っていうのはなぁ~~~~~~!

吹雪でもパチスロに行くんだぁあああああ!でお馴染みの僕です( ^ω^)


タイトルで俺の空ってわかったそこのあなた!



立派なパチスロ中毒です/(^o^)\


201101091549000.jpg


これ、なつかしいですね~( ^ω^)


この後、ヘリの連打で・・・・






201101091758000.jpg


これ、ボーナス引かないと増えねぇよ\(^o^)/


とりあえず熱かった演出↓

・俺チャンス中演出音でロデオのロゴのバルーン船?が置くに小さく出現→実践上ボーナス

・上乗せ演出で+10の標識で連打しまくっても割れないからの割れる→いきなり+100の標識


感動した演出↓

・横から、4号機の梅松だと思うマンボウが出現( ^ω^)



とりあえず・・・



一十三カットイン以外空気なのどうにかしてくださいwwwwwwwwwwwwwwww



おまけ↓



201012311525000.jpg


大晦日にこれはうめぇえええええええええええええええええええええ( ^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお

がんばってますね@p@b
俺空のカットインはまじでひどいww
うるさいくせにしょぼい小役だけとか><

No title

スロ勝ってリア充ですか・・・・

ルパン タイプライター(ボーナス確定?)ボーナス間で4回はずしたお( ^ω^)

おかげさまで天井まで行ってそっから上乗せしまくって2000枚でした\(^o^)/

No title

>ポンタ氏

リプ2連3連の後のカットインだと熱いんですけどね・・・

今週はサクラ大戦でも触ってきます( ^ω^)


>クールさん

え?ルパンで2000枚ってことは・・・・

そのヒキだったら俺の空でリプ12連くらいできんじゃね(´ヘ`;)?

VIVA!!

大晦日に緑ドン4000枚出して
正月に倍やられましたww

ド━m9(゚∀゚)━ン!!

No title

>カボチャダンさん

大晦日に4000枚・・・

緑は1万5千枚出てるの見てから触ってないです・・・

正月はやっぱ回収ですな((((;^ω^))))
プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
