

さすが廃人様は違う( ^ω^)

こんばんわ( ^ω^) デコイベ中は禁スロします二代目です!


いや~遂にデコイベが来ますね~ヽ( ´∀`)ノ


狩り豚様が多い夢想Gに所属しててよかったなと思う今日この頃・・・・


夢想G一番の狩り豚様は謎の鍵を作るのに夢中みたいです・・・


無題36


ブス鍵ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こんな天然な狩り豚様ですが、とてもやさしい方です( ^ω^)


夢想Gに興味ある方は俺じゃなくて「セツネ」にテルするといいよ!!!









間違っても、「樹泉」と「帝釈」にはテルしないように・・・・



こいつらは変態だから気をつけろwwwwwwwひゃっはぁあああああああああああああああああ!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(#゚Д゚)ゴルァ!!
一番の変態が何をいってるんだ!!!!
皆同じようなもんじゃないか・・・

No title

ぼぼぼぼ僕そんな変態ギルド合いません><
もっと紳士でスマートなギルドに所属しますお( ^ω^)

No title

>アフロ

俺はちょっと変態なだけですし!

>くーるさん

紳士でスマートなギルドに入ったら、くーるさんの存在が浮いちゃうよ・・

No title

ヘンタイが何を言っているかと思えば

他のヘンタイの紹介か・3・

No title

>hina

ちょっと変態がすごい変態を紹介しただけだよ☆(ゝω・)vキャピ

変態いいよ変態。
最近ニコ動にあがったにゅうがんセルフチェックおぬぬめです。

No title

>インフィールドふらぃさん

今日の夜チェックしてみ・・・・んでんでwwwwwwwwww
プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
