

てめぇの力で勝ち取ってみろ!!!

どーも1週間右手が腱鞘炎でパチスロ自重してました二代目です(*‘ω‘ *)


さて、昨日は右手の調子をたしかめるためにも、今年一番期待してた新台の猪木を打ってきました!


感想としては、4号機時代の猪木の思い入れ(プレミアムチャンピオンロード引いた)のある僕としては、


4号機リメイクの5号機台の中では一番、作り手の愛を感じる台だと思いました(*‘ω‘ *)





闘魂チャンス中の闘魂注入での上乗せ+150↓



201012041640000.jpg


闘魂チャンス10連↓


201012041744000.jpg


2000枚突破↓


201012041741000.jpg


地元出現↓


201012041747000.jpg



闘魂チャンス中の、ショートフリーズ実写1・2・3・ダァーー!とか、ビルからダイブ演出だけで


当時を思い出してニヤニヤしてしまいますね・・・


もうね、これから打ちたおしたいと思います( ^ω^)v




無題35


ロハンもちゃんと遊んでますよ(*‘ω‘ *)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお 150いいなぁ@p@

猪木は4号機のなつかしい感じがして
すごいいいですよね!

ロハン アナザーですかい!

No title

>ポン太氏

やはり、闘魂注入での上乗せは大きいのが乗るっぽいですねw

赤BIGの最後のジャックインのBGMとかまじで(´;ω;‘)ウッ…なりますw

アナザーはやはり・・・過疎ってました・・・w
プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
