

脳汁が噴出した( ^ω^)

おっす!最近ROHANで自分を見失い始めてる二代目です( ^ω^)ニコッ


この前のブログでも最後に書いたとおり散歩(パチスロ)に行ってきた結果をw


誰も興味ないだろうけどなwwww


この日は、新台のマクロス・戦国・009が入っての最初の週末だったので、裏の道で鬼武者・蒼天狙いでいきましたw


まぁ鬼武者に座ったんですが・・・・・


201011201602000.jpg

( ^ω^)?


201011201640000.jpg


( ゚д゚ )・・・・


201011201739000.jpg


1話で1000G(゜ω゜)・・・・



結果・・・・・


201011201824000.jpg


一撃でこうなったぜぇ・・・・






そして、1万課金して研磨剤買いまくって10分で\(^o^)/オワタ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおおおおおお

リプで青玉かな?@@
おいらの最高記録がそれくらいの
枚数です@@;

最近上乗せのヒキが弱くてショボ勝ち
しかできない><

30日までマクロスくらいしか新台がきてません・。・;

No title

>ポンタ氏

これは、リリスでBIG重複の上乗せ+100ですた( ^ω^)

RUSH中リプナビでて( ^ω^)?なってしまいましたw

俺なんてまだ、マクロス・戦国・009どれも打ててないっていうね・・

No title

はじめまして><
スロブログと聞いてやってきました><

くっそwwwwwwwww
画像wwwwwwwwwwww
こないだ単発5連だぜwwwwwwwww
鬼武者なんか○んでしまえとおもったわwwwwwwwwwww

No title

>くーるさん

ロハンブログですし><

単発か・・最初のガンダムほんと強いよな・・・

とりあえず、白ガッチャでたくさん脳汁でました( ^ω^)

No title

スロットやったことないんですけどおもしろいんですか?
あと3900まいっていくらになるんだ@@

No title

>itumiさん

おもしろいというか、脳内麻薬出すために行ってるな俺は・・

3900枚だと、等価交換だから78000円だね( ^ω^)

No title

はじめまして^^
いつも楽しくブログ読ませてもらってます

「斬」の上乗せG数が気になりますw

最近 鬼武者は低設定しか引けません><

羨ましいです><

緑ドンが出るまでスロットは我慢・・・できませんねw

同じスンダンとして二代目覇王さんのステは神掛かってると
思います^^

No title

>カボチャダンさん

いつも楽しくとかwwwwwww

言われたの初めてですwwwwww

赤玉の上乗せは強チェで50Gでした( ^ω^)

まぁ鬼武者のいいところは低設定のヒキ強も含めて夢があると・・・

プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
