

ビールは1日2本まで!

どうも、肝臓に爆弾抱えてます二代目‘肝硬変‘覇王です( ^ω^)


さすがに2日連続で5リットルもビール飲むと、なんか体がおかしくなりますね・・・


みなさん、お酒とは上手に付き合いましょう。僕は無理です。


最近のロハン↓



タウンの仕様変更後、初めてタウンに先週出ました~( ^ω^)



ハイライトは某XなGDさんをみんなでフルボッコにしてるのをハイドで眺めてたとこです(キリッ



最近の狩り~↓



さすが、あっ○ーさんやでぇw 狩りでも本気だすんです☆(ゝω・)vキャピ




無題33


最近のマイブーム↓







これ聴きながら、露店でオフィーリア+5を2Gで売ってくれる人を探すのが日課です・・・・









「うそだぁああああああ!!!!!!11」












いいえwwwww本当ですwwwwww誰か売ってくださいwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レインボーすぎるwwwww

なんか歌ってる人がちげえ@@;

No title

>QQさん

スロットのひぐらしでは、YOUを聴くことなく・・・

撤去されたんだぜ・・・・

No title

間違えてQQで投稿しちゃってた@@

身内内ではQQと呼ばれています。

実機ではボーナスさえ引けずに
ビタ挑戦してミスってからさわっていませんw
サミタで流れてくると気持ちいいですね^^

No title

>ポンタ氏

QQはポンタ氏だったのね・・・把握

ひぐらしは中押しが秀逸でした( ^ω^)
プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
