

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

soilworkの新作がやっと届いて、テンション高めの僕です こんばんわ( ^ω^)

昨日は傭兵に行って、(*´ω`*) モキュモキュしたり・・・・

無題3

夢想Gさんいつもありがとうございます( ^ω^)

これ見てる、変態ダン達とか夢想Gくるといいと思うよ☆(ゝω・)vキャピ

その後は、友達が遊んでくれるっていうんでコロシアムいきまんた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

無題4

( ^ω^)?





あ、痴女さんプロフ画像ありがとうございました((ノェ`*)っ))タシタシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トモダチダカラコメノコシテオクヨ・・
ヘンタイダンッテダレデスカ?
ニダイメソレドロップチャウオハジキヤ・・・

No title

>あっしー

コメントはやすぎだろwwwwwwwwwwwww

そしてカタカナやめろwwwwwwwww

No title

ショートカットに桃とかケーキとかいれるのやめてください

ていうか 何回ギルドマスターじゃないとか注意されてるんスか
なにしてんスか
いちカスである自覚もってください.....φ(・∀・*)

No title

>チョリさん

瞬ダンだってケーキ食べてもいいじゃない(´;ω;‘)ウッ…

No title

ヘンタイトハニダイメノコトデショ?
ソレデモトモダチデイテアゲルカラネ

No title

>アフロ

アフロの夢想Gでの人気に嫉妬( ^ω^)

No title

このブログ 記事の数に対してコメおおすぎだろ
早く更新してよーヽ( ゚ 3゚)ノ

SS用の写真とりにいきたいけど
存在が空気すぎて探せなくてこまってます・v・

No title

>チョリさん

友達が元々少ないのでネタが・・・・
プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
