スポンサーサイト


ギルマスは大変だったでござるの巻

ロハン中の瞬ダンの皆様wwwwwwwどうも、おひさしぶりですwwwwwwww 


さて、最近のロハンですが、ある人の一言でこうなりました・・・・


「おい 二代目! ギルマスやれ てかギルド作れ^q^」


無題25


このwwwwww平日タウンだけでwwwwww○万円wwwwww使ったwwwwwwwww



ギルド作成手伝ってくれた、廃人セ○ネさん・もと○雛さん・則巻変態せんべーさん・


釣り場にたまたまいたアユ釣り名人のせちゃさん、ほんとにありがとうございました( ^ω^)


遊びに来てくれた、ノリのいいみんなもありがとうございました( ^ω^)


タウン終わった後に、ギルマスの動き大変すぎて、あっしーが神に見えたぜ(・∀・;)


無題26


ちなみにこれが、2鯖最後のタウンのステです( ^ω^)


この後みんなで記念撮影して・・・・・



無題27


みんなに、俺のことどう思ってるか言って!ってなって・・・・・


その日の夜は枕濡らしました(´;ω;‘)ウッ…



最後に・・・・・





鯖統合したのに友達が増えないのは仕様ですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


誰か・・・・・テルでブログ見てますとか・・・・してくれても・・・いいんだぜ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オレハトモダチダヨ
テカ、ガーコサンガカブッテル・・・・

No title

>アフロ

アフロの痴態をうまく隠してくれてるな・・・・
プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
