スポンサーサイト


( ^ω^)・・・

ブログ始めて数時間で某変態さんにコメ頂いて、この人はマジで○モなんじゃないかと思った二代目です( ^ω^)

とりあえず瞬ダンのブログって少ないと思いませんか?思いますよね( ^ω^)!

むしろ俺が他の瞬ダンさんの友達いないだけかもしれないんですがね・・・・

鯖問わないので瞬ダン友達募集中ですよv( ^ω^)v

っと・・・友達100人計画はここまでにして・・・

瞬ダンってネタと言われる昨今・・・瞬ダンだってここまでいけるんだぁあああああああああ

無題2

瞬ダンでステ晒しってあんまり見たことないんで晒してみました( ^ω^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげえブログ発見しちゃったよ・・・(゚Д゚)

No title

おい回避率高すぎどうなってんの
魔法もよけちゃいそうです
おい物理変態か
おいHPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すいません調子乗りました

No title

>itumiさん

いつみさんのブログ発見&ステ見たとき同じこと思ったんですけどね!

No title

見つけた・・・・・[壁]д・)ノ

No title

みぃ~っけ!!

○貞ブログ・・・お邪魔しや~す^^


プロフのSSが…ギルドエンブレムみたいになってるっす><
しっかし・・・このステ、うらやますぃ~

瞬ダン       作詞:I

※瞬ダンさ~んになったぁ~らっ♪
(※くりかえし)
友達100人でっきるっかな?

ひゃ~くに~んで組みたいな♪・・・
ギルハン・PT・WB・タウン♪

・・・・・・・・・・・・・・調子にのりすぎました><

ってな訳で、勝手にリンクさせて戴いてもいいとも?

No title

変態でもホモでもねーおwwwww( ^ω^)・・・

瞬ダンかっこいいよ瞬ダン<>

No title

>あっしー

偽名つかって、二代目さんのファンです♪とかコメしなさいよ( ^ω^)

>ザックさん

ROHAN界の秋本康ですね。わかります。リンクしちゃってくださいAKB48になりたいです

>シヴァさん

ごめんなさい ガチ○モでしたね ガチを忘れてました( ^ω^)v

初コメ、シヴァさんのリンクからおじゃましますm(_ _)m

え…何このステ…w
携帯なのでよく見えませんが瞬発4桁…?(;・∀・)

凄すぎるwwwwwww

No title

>セイランさん

はじめまして( ^ω^)

瞬ダンのステ晒しってなかなかないのですごく見えるだけだと思いますよ・・・

僕自身他の瞬ダンさんのステとか見たことないんで( ^ω^)・・・

No title

更新まだですか・・・?v-114

No title

やる気あんのかおっおっ( ^ω^)

次のネタ早く早くぅ~~~!

みっけ

これが噂のブログか・・・
(* ̄- ̄)ふ~ん
(□。□-) フムフム
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

No title

記念コメ^^
初ブログがんばってくだしあ。
応援してます。

No title

>いつみさん

( ゚д゚ )・・・

>チョリさん

プロフ画像あざます( ^ω^)

>アフロ

(#^ω^)ビキビキ

>ゴッドさん

あざます( ^ω^) 動画がんばってください(∩´∀`)∩

No title

はじめまして

瞬ダンってあまり知らないのですが、なんか凄いのはわかりますw

やっぱ、強いですか?(´▽`)

No title

>静覇さん

はじめまんて( ^ω^)

瞬ダンの強さは、フレリストから名前が何個減ったかで決まると思います( ^ω^)!

嫌われてなんぼな職です・・・・

No title

ブログってるしwwwwwwwww

No title

>きい○

ばれたしwwwwwwwwwwww
プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
