

続続・俺の夏は始まったばかり( ^ω^)

201009091717000.jpg


こうなって



201009091858000.jpg




どwwwwもwwwwwwwwこんばんわwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwスーパーどや顔TIMEでwwwwwwwwwwwwwwwすwwwwwwwwwwwwwwwwwww




うん、スーギラ完走2回連続で+500↑とかで遂に1000wave越えできましたヽ( ´∀`)ノ


爺サマーブログになってる気もしないでもないが・・・・


誰かロハンネタくださいwwwwwwwwwww


今日の浮いた金でアクセでも新調するか・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげええええ@@

まだ最高450Gが最高です><
もっと台増やして
設定入れてほしい今日この頃・3・

No title

>ポンタさん

僕のよく行く店も9月の新台ラッシュで設定がそっちに
もってかれてしまって、最近打ってないっす(´;ω;‘)ウッ…

そんな俺は最近はピンポン打ってます(*´ω`*)
プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
