スポンサーサイト


ゴーレムなんちゃら4日目

Raiderz_2013-05-21_19-04-08.jpg


あきらかに飽きてるよね・・・うん・・・


って、課金できちゃったよコス!!


課金くる前は未実装だったのか、実装済だったけど俺のヒキがなかったのかどっちなんだ(^ω^;)


答えは運営のみぞ知るだな・・・






今週中はまだドロップするか検証しますけどね(ゝω・)てへぺろ☆


あと、闘技場うまいソサにどうやったら勝てるんだよ!!一歩も近づけないぞ(^ω^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

狼の検証してるんですけど500回回っても牙一個しかでませんw

yahooブログのほうにこれからドロップ検証など載せて行きたいと思ってます

よかったらリンクしてくださるとうれしいです

No title

ソアには接近して捕まえることが、倒す前提になってきます。
ソサの緊急回避である凍結は、アサのトランプでタイミングよく合わせると凍結回避&相手転倒という状態に出来ます。
1度捕まえたら、コンボ、通常攻撃でとにかく間合いを取られないことです。

No title

>たまいさん

俺もフリートフットは300くらい狩ってますけど、出る気配がまったくないですww

牙が4個くらいでたかな?

掲示板の方の狼なんじゃないかと思ってそっちもやってますがやっぱり出ませんね・・・

リンクはフリーなんでばんばんリンクしてください( ^ω^)

No title

>ズーさん

氷結にトランプをタイミングよくあわせれば転倒判定出るんですね!知らなかったです!!

間合いを詰めるのは何回か闘技場行ってると自然に気づいて、それで少しずつソサに勝てるようになってきたんですが、間合い詰められたときの対処がうまいソサにはやっぱり厳しいなと思うこの頃です(^ω^;)

オブも精巧じゃなくなにか違うもので固めて個性をだそうかななんて思っています( ^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

狼1000匹近くやってますが全然出る気配なし。 たまにベイシウムw

カニは475匹目ででたけど、狼は・・・

最近は、休憩がてらにクラサスやってます。

見かけたらよろ~w

No title

>まんぐーすさん

調べると狼は北米の方では、掲示板の上位のクラスでドロップするらしいんですよね。

ゴブゴレと爪は今の掲示板の方であっちでもでるらしいんで、ゴブゴレもでるかなと思ってやってるんですけど全然でないですね・・・

クラサスですか~ジグニフも出るらしいんでちょっとやろうかなと思ってたり(^ω^;)

こちらこそ見かけたらよろです!
プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
