

クロウラーナックル

フリートフットの頭コスのドロップに絶望して、クロウラーの爪コス狙いをしてみた結果・・・


運命の85回目に・・・









Raiderz_2013-05-14_23-06-25.jpg


出た(動揺


Raiderz_2013-05-14_23-08-20.jpg


軽く疑心暗鬼だったので、課金しないでクロウラーナックルが欲しい人は安心してヘル周回大丈夫です。


金策としてはどうなんだろな~ちらっと見かけたのは、200Gとかくらいで売りますってチャットは見かけたんだけど、200回やってもでなかったとかも聞くし、フィールドでの金策場所が空いてないときにコツコツやるのがいいかも(^ω^;)


あとこれは、上位ボスドロップになるほど低確率になっていくのかとか謎の部分もあるからな~


ゴブリンゴーレムの兜っていう頭コスがゴブリンゴーレムからドロップするというのも見たので、フリートフットじゃなくて、ゴブリンゴーレム周回でもしてみます。


ウサミミも課金で出る前にドロップしたとかみたいだし、ゴブリンゴーレムの兜もドロップはするよね!ね?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロウラーナックルでません・。・

No title

>ぶひさん

100回以内に出る人もいれば、500回やっても出ない人もいるみたいです・・・

今装備してる人でもほとんどが課金箱の爪だと思うので、狩りとか対人に飽きたときにコツコツやるのがいいと思います!

ドロップは確実にするので頑張って!!

No title

ありがとうございます・・400回は頑張りました。。

部位破壊とかレベル差は関係ないですよね?
がんばりまっす

No title

>ぶひさん

部位破壊は関係ないと思いますよ( ^ω^)

当時のカンストの30で出たのでレベル差は関係ないんですかね~

おそらくカンストでドロップ率が下がるとしても、クロウラーを早く倒せるのでそこで数を稼いでフォローすれば大丈夫だと思います!

No title

500匹おかげさまで超えました!ww

アドバイスありがとうございます
出るまで必死に頑張ります;x;
プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
