

ロハン民が戦場でこの先生き残るために(アサシン視点

ロハンから流れ着いた俺が戦場での生き残り方を、お前らに教えてやる!(謎


まずやる気のないやつはギターを構えろ!


戦場でPKしていいのはPKされる覚悟のある奴だけだ!(赤ダン的に


俺はギターを構えた奴を攻撃する気は起きない!おとなしくNPCを狩って採集するんだ!


そしてロハンから来たお前!(偉そうに


このゲームはロハンと違って札束で殴りあうゲームではない!(マジ


100万課金してもクリック一発範囲5万とかワンポコ1万ダメとか出ないからwwwwwwwwwwww


とりあえず、今あるウェブマネーはコス変換くらいに使え。


よし。本題だ。


君がカンストしていないのなら戦場では単独行動は極力避けろ。ハイドなんていう都合のいいスキルはないからな。


団体行動で、乱戦になったらスキルを回せるだけ回してCT中は後ろで待機だ!


バサカの動きには注意しろ!飛び上がったらダウン食らってハメ殺されるからな!後ろに回避しつつ逃げろ!


自分の陣営が劣勢になって、劣勢バフがかかった時は別だ!ガンガン単独でも突っ込んで行け!


アホみたいにステが上がるからな!まるでマレアの息吹(上級)&勇者スクを使ってまったりプレイヤーを陵辱してる気分になるぜひゃっはぁあああああああ(ゲス顔


ロハンでは課金>>>>>>>>>>>>>>>PS()だったら、


今のとこRaiderzではPS>>>>>>>課金()くらいですから。


まとめ。


団体行動を心がけること!


ほんと、ロハンみたいに一人で無双するゲームじゃないってことをまず理解しましょう。


ちなみに僕はフロスト陣営なので、一緒に遊びましょう。(意味深




Raiderz_2013-05-12_14-14-02.jpg


ひゃっはぁぁあああああああふぅぅうううううううううう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
