スポンサーサイト


RaiderZで金策(ぼっち

カンストしてからほぼ金策しかしてないので、ここにRaiderZでもぼっちな俺の金策を書いておこうと思う。


①課金売り

これはロハンで課金売りやBIG5できた人には一番手っ取り早い方法である。

ロハンと違って課金が良心的な値段なので、2万も課金売りすれば1ヶ月豪遊しても金策しなくてよくなると思う。

ゲーム内では手に入れれない馬が250G~くらい コス変換が15G~ などいい値段で売れる。

オブシディアンもいいのが出れば40G~で売れる。ゴミなのはゴミ。

俺はロハンではバリバリの課金者だったが、RaiderZでそれをするとフィールドにでなくなって、女キャラのスカートの中を見るだけの人になるので俺はやってない。


②カオス売り

イリスのいる沼地でMOBを狩ってカオスを拾って委託にぶち込む簡単なお仕事。

店売りの砂も1時間で8Gくらいになって何気にうまい。

難点はイリスが沸くのと、そこにしかいないクエ対象のMOBがいるので人が多い。

横殴りとかしてくる奴がけっこういる。まさにカオスである。

カオスは今だと1個8SP~くらいで売れるが、相場がよく変動する。


③火炎の石売り

エダ山でMOBを狩って火炎の石を拾って委託にぶち込む(ry

難点はこれもライバルがけっこう多いのでライバルが多い。

だが、ここはMAPが広いのでそこまで人は密集してない。

相場は1個15SP~くらいでこれもよく相場が変動する。


④戦場装備売り

その名の通り戦場でルーザーストーンをGETして、戦場装備を売る方法。

初期はかなりの値段で取引されていたが、カンストが多くなってきて、相場がかなりの下落。

50Gもあれば武器防具全部買える。

俺はこの方法は性格的にあまり好きではないのでやったことがない。

売るなら知り合いにしか売らないと思う。


⑤修道院周回アクセ売り

ぼっちだから修道院周回とか無理。


⑥ドロレス・鋼鉄・厚いレザー・厚いローブ売り

エダ山以降のフィールドで採集して委託にぶち込む方法。

オススメは、戦場エリアで遊びながら採集する方法。

あそこだと、宝箱の数も多いので効率がいい。

だが、最近厚いシリーズの相場が下落してきているので微妙である。




まぁ、結論としてぼっちでもそこそこ金策できるゲームだよってことだね( ^ω^)


ロハンで5万BIG5に突っ込むなら、RaiderZに突っ込めば捗るよってこと。


5万使って、デカンにワンプチされて、テンプラにタコ殴りにされるのが楽しいかっていう(^ω^;)











Raiderz_2013-05-10_20-08-18.jpg


センスよすぎワロタwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのセンスいい人 見て俺もクソわろたwwwww


てかゴブリンゴーレム強すぎて素材あつまらなくてクソ泣けたwwwwwwww


No title

>ぶーちゃん

ぶーちゃんも南米さん見てたのかwww

完全に才能の無駄使いwww

Oβ時の反復ゴブリンゴーレムは弱かったんだけど、正式で修正されて強くなったからなぁ・・・

俺は暇だから連絡くれれば手伝いますよん( ^ω^)b
プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
