

1週間目

カンストもしたので、初めてじっくりと戦場で遊んでみた。(もちろん大好きな採集もかかさずに)



Raiderz_2013-05-07_20-46-43.jpg


まずは、マッドアイの方達となごんでから戦闘区域へ。


採集している人や、クエ目的の人は極力避けながら。


こっちの陣営には武器+9の人がいたり。


武井咲かわいいなぁ~とか思いながら。


頑張った結果。




Raiderz_2013-05-07_22-04-33.jpg


なんとか最終的には25で左肩の肩こりの為退場しました(^ω^;)


5月下旬にアップデートがくるらしいんで、29武器防具を強化するか迷い中。


他の人達はどうするんだろう( ゚д゚ )




Raiderz_2013-05-06_22-30-43.jpg


変態がRaiderZに攻めてきたよ><



今日の戦場曲





原曲()





やっぱ般若のリリックはやべぇ~




コメントの投稿

非公開コメント

No title

カンスト早いって(笑)
採集で経験もらえるのいいな!

No title

>ポンタ氏

いや、ロハンに比べたらめちゃくちゃヌルいから(^ω^;)

常に成長4倍和合4倍みたいなもんよ( ゚д゚ )

採集だけじゃ経験もらえないけど、金策にもなるしそれで料理作ったら経験値もらえるはず( ^ω^)
プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
