スポンサーサイト


5日目

Raiderz_2013-05-05_20-24-08.jpg


とりまカンストいたしました( ^ω^)


ロハンの100↑のレベル上げに比べたらヌルヌル上がるので苦なところはなかったな~


ロハンで115とかにしてる人なら1日でカンストできるくらいのヌルゲーでした(^ω^;)


ちなみにカンストまでで課金は3千円で、スキルリセと宝石除去とコス変換に使いました。


無課金でも余裕でカンストはできると思います( ゚д゚ )b


とりまこれからはまったり対人と金策をしようかなぁ( ^ω^)


ロハンと同じでアバターゲーになりそうな予感もしないでもないですが( ゚д゚ )


しかし、自分で組み合わせられるコスはまじアバター好きな俺には誘惑が強すぎるです(:.;゜;Д;゜;.:)


PS

あっ〇ー!!戦場行けるようになったら陣地はフロスト側な!一緒にPT組んで対人しようぜ( ^ω^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日メール送ってみたけど届いてるのかな?
昨日やっとLV12になりまんた( ^ω^)
操作してると指つりそうです・・・

Re: No title

>〇っしー

メール届いてたぜ~

レベル12くらいならまだサクサク上がるぜ~( ^ω^)

WASD操作は俺も最初馴れなくてきつかったんだけど、スキルのショートカットキーの位置を自分のやりやすいように配置変えるといいよ!

プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
