スポンサーサイト


ダンが強いギルドは強い( ^ω^)

夢でセキレイ3匹従えてた僕です こんばんわ( ^ω^)

さて、昨日はめでたいことがありまんた☆(ゝω・)vキャピ



夢想Gが平日タウンで1位!!!!





チルドレン時代から、ネカマとか廃人とか見てきた僕としてはうれしかったのですが・・・・


記念撮影無しで、みんな狩りいきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なのでSSはこんなのになりました・・・・・



無題17



モント警備兵と記念撮影wwwwwwwwwwwwwwwwwあほかwwwwwwwwwwwwwwwwwww


夜の帝王(アフロ)写ってるしwwwwwwwwwwwww捌けろばかwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、とにかくマスタのエルちゃん、夢想Gのみなさんおつかれさまでした( ^ω^)


あっしーとかサンちゃんとかみんな定住すればいいと思うよ( ^ω^)

みんなで、アフロぼころうずwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




おまけ


無題18

何ヶ月ぶりかで、オールもらってタウン前のボス狩りで10%課金いれてMOB殴った時のダメージ( ^ω^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優勝おめでと^^
コッソリ俺を撮るなんて・・・・
好きなんだね・・・・
ゴメンナサイw
さて、今日から夢想さんで一時預かってもらいますw
m(▼皿▼)m ヨロシュウ

No title

>アフロ

夢想Gにようこそ!(俺傭兵だけどwwww)

次は一緒に勝って、SS撮ろうじゃないか( ^ω^)

No title

ハッケン☆『+』ー`)ニヤ━━リ

SSはまた今度とったときにみんなで撮ろう ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

>ガコガコ

勝った後みんなが、クールに散っていったのを見ておじさんびっくりしたよwwwwwww

あと、Gの絵が頭から離れません^q^

No title

是非今年の夏は生ゴキ見てください( *´)艸`)・∵.グフフフ♪

シドニーに行くといいよw

大きいのがビルの壁にいっぱい張り付いてるから;;

プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
