

正式サービス2日目

Raiderz_2013-05-02_13-13-53.jpg


くっそでかくてくっそつぇ・・・・・


Raiderz_2013-05-02_17-35-12.jpg


現在レベル26で、久々に課金を3000円しました( ^ω^)


する気あんまりなかったんだけど、スキル振りを直したかったのと、ロハンと比べて良心的な価格設定だったので←ここ重要


んで、これからはPVEってよりも、PVPに特化しようと思ってスキルも振りなおしました。


あんまりスキルをまんべんなくとっても対人でスキルを使い分ける技術もないので、スキルを何個か特化した振り方に。




無題2


まさかね(^ω^;) 別人ですよね・・・


つか、ロハンから来てる人とかいるのかね~(^ω^;)


いたら全然話しかけてください・・・ロハンでは二代目きもいとか思ってた人でもこっちでは初心者なんでフレにでもなりましょう・・・


夢想の人なら丁寧にお手伝いするので是非遊びにでもきなさい( ^ω^)b



最近の戦場で聴いてるやつ↓




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
