

2日目( ^ω^)

Raiderz_2013-04-08_19-02-58.jpg


レベルもまったり12まで上がりまんた( ^ω^)


ギルドも作成( ^ω^)


その名も「マフィア」( ^ω^)


なつかしいですね~(^ω^;)


武器も強化してちょっと光りました( ^ω^)


+4からはお察しのマゾ使用でした・・・・


後、決闘(いつでもできる1:1の対人)申し込んでも全然誰もおkしてくれないです(´;ω;‘)ウッ…


コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近姿現さないからどうしたかと思ったらちゃんと生きてたかwww

決算時期は忙しくてインする元気がありません(´;ω;`)

No title

>あっしー

ロハンもまともなアップデートきたらINするんだけどねぇ(^ω^;)

赤ダンの仕様とかね!!!

忙しい時にまったりRaiderzオススメです( ^ω^)
プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
