スポンサーサイト


やばい・・・

まじ・・・やばい・・・


元々メタルが好きで、ゴアグラとかにも昔からちょっとずつ手をだしてたんですけど・・・


最近これを買ってから、同人メタルの漁り買いが止まらなくなってます・・・






ジャンル的にはAkiba-Goreなんですけど、完全にどっぷりハマりました・・・

やっぱ、JIG-AI直系(GO-ZENのCDの帯にはJIG-AIに対する日本からの回答って書いてるけど的を得ているね!!)
のコテコテのゴアグラはノロノリっすね・・・


んで、こっから同人メタルを漁ってて次に買ったのが↓






へびーめたるにーそっくす!!!


元々Ozigiriとかのアニメとグラインドコアのクロスオーバー的なジャンルの曲は好きだっただけど、この、へびーめたるにーそっくすにはぶっ飛んだね!!


アーティストさんもぶっ飛んでますけどね!!!!


勢いあまって3枚大人買いしてしまったよ・・・


でも同人CDだから1枚800円!!エンシェスキル石2.5個分!(笑)お買い得っすね^^


最近気になってるのがゴアグラじゃないけど↓





kissing the mirror


ゲストボーカルで歌ってるのが最初に紹介したGo-zenのspetsnazさんだったので!


この方たちはもう一瞬で1st~3rdまでの一番良かった頃のチルボドを思い出す^^;


つか、東方の曲をメロデスアレンジしてるみたい・・・


俺は東方とかなんも知らないんだけどね!!!!


ほんと、SPINEFARM辺りのレーベルから逆輸入デビューでもしてくれないかな。。。。



ロハンでINしてても、よくエルス港で露店してるキャラで「オーペス」とか「ラクーナコイル」とか見たらいつもニヤニヤしてしまいます・・・ロハンにもけっこうメタル好きな人いるんだなと^^;



ふぅ~これじゃあBIG5回せなくてナイトメア当てれないぜ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
