

ダン

タイガータイガーじれっタイガーヽ(`Д´)ノ


ロハンに復帰したことだし、少しマジメな噺でも。


ダンを選ぶ人って個性的な人が多いと思う(^ω^;)


俺自身ダンを操作してる人と話すと気が合うこと多いしね(´ ω`)


今いる夢想のダンのみんななんて変態ばっかだし、おっぱいパブ大好き最低っす・・・


狩りとかでも、効率より楽しさ優先な人多いし、その分成長とか和合を出してあげる人も多いはず( ^ω^)


俺も今まで野良PTとかしたことないし、身内を大事(同じくらい一人和合)にするよねダンは!


このスロブログ見ててロハンやってたダンの人!復帰するなら今ですよ!!!!


ソロできる狩場めっちゃ空いてるから!!(:.;゜;Д;゜;.:)


って言ってね、統合する前からのフレ達に会いたいなと・・・ロハン2来る前に顔出せよお前だよ!お前!


とりあえず・・・・
















6次カタールの素材持ってる人は俺に連絡よろしくヽ(`Д´)ノ




お後がよろしいようで( ^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・じーー

Re: No title

>--さん

こっち見んな!!誰やねん!!!
プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
