

とりあえず

壇蜜さん可愛すぎる(^ω^;)



DVC00358.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いすぎるっていうより
エロすぎますwww

あれにはやられますね@p@

Re: No title

>ポンタ氏

壇蜜さんのおかげで30代のエロスに目覚めてしまいました・・・


これからダイエーで30代の女性を見るのが楽しみです( ^ω^)


って!源さんに突っ込みなしかい(:.;゜;Д;゜;.:)

No title

適当に検索かけたら久々に2代目のブログみたわwwwwww
なんかなつかしいわ(^ω^)

Re: No title

>ポテトさん

なにで検索したら引っかかったんだ(´ヘ`;)

たまにロハンでもしたら、なつかしくて復帰しちゃうかもよ!!

No title

ぽてと ロハンで検索したら前コメントしたやつ引っかかったw
今の仕様と相変わらずの運営の暴走具合じゃ戻る人少ないんじゃね(´・ω・)装備も全部あげたしPKもできない!

Re: No title

>ぽてとさん

ロハンのPKに関しては、赤ダンが終わったときからもう期待してないからなぁ・・

最近は火力インフレしてるから、サイキックのダメ上がるのはおもろいけどw

ぽてとなら武器くらいすぐ作れそうやけど(^ω^;)
プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
