

岩沢さんなんですぐ消えてしまうん?(´;ω;‘)ウッ…

Angel Beats!10話神すぎだろ・・・・こんばんわしてやんよ!でおなじみの僕です( ^ω^)


いや~Angel Beats!見すぎでROHANほぼやってませんwwwwww

とりあえず、Angel Beats!見始める前のSSでも⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



無題14

ハーモニクス!!!!(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ 


無題15


二代目覇王(天使ちゃん)「暗黒の支配者守らなくちゃ・・・・ガードスキル・・・ハンドソニック・・・・」


あっしー()wwwwwww覚悟wwwwwwm9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwwwwww





無題16


ドラゴンショップ()のおっちゃん復帰めでたいです^q^






話は変わってAngel Beats!も見終わったので昨日は月曜WBいってきまんた( ^ω^)


oi!おい!傭兵ダンばっかじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwでしたwwwwww


しかし、ダンが1PTくらいいるとタウンおもろかったですわ・・・・


砂的な意味でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あ、某おてんちさん砂かけすぎてごめんなさい((ノェ`*)っ))タシタシ



それじゃCLANNAD ~AFTER STORY~見てきます( ^ω^)ノシ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

やだ…何このオタク…

ちなみに私の地域では、すでにAB終わってます(まがお
とりあえず…TKいいよTK←

No title

>hina

ガルデモの音楽がなきゃここまではまらなかったぜ・・・

TKメインの番外編でも期待しとくか・・・

No title

更新のペースが遅くなってきたな・・・

No title

>アフロ

アフロのブログの更新のほうがry
プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
