

最近~( ^ω^)

鉄拳くそ台だと思ってましたが、通常時中押しで消化したらあの液晶の煽りも気にならなくなり(元々一日中HANABIを打つのが楽しかった人なので)最近は鉄拳打ち倒してます( ^ω^)

鉄拳とブラクラで遊ばせてもらってます( ^ω^)b

↓はこの前ようやく天井からデビルラッシュに入った時のです( ^ω^)


DVC00125.jpg


その日3回目の↓


DVC00128.jpg


鉄拳アタック!(しかも青背景で揃って鉄拳アタック中は黄色でした)


DVC00127.jpg

デビルラッシュ18連と合わせて↓


DVC00129.jpg


こんな感じに( ^ω^)


まぁ、天井いくくらいなんで設定は低いのでボーナスが引けない引けない(^ω^;)


結局デビルラッシュの期待値の2500枚は越えました( ^ω^)


しかし、中押しすることによってあのアホみたいな演出バランスがかなりマシになっておもしろいです( ^ω^)


中押ししなきゃ耐えられないレベルの煽りですけどね!!!!


設定6でも勝率が低い鉄拳なのでライバルも少ないですしね(^ω^;)


↓これも最近のお気に入りブラクラ!


DVC00123.jpg


天井で無限&弾丸6発のART( ^ω^)


ブラクラのART中で一番の脳汁が出るのが・・・


DVC00124.jpg


ヘブンズチャンスの3択中押し正解の一確目!( ^ω^)アッチー


ポンタ氏とかまったくブラクラの話題をブログに書かないので寂しいですよ(´;ω;‘)ウッ…


番長も打ってます↓


DVC00114.jpg


外しましたけどね・・・
プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
