

黒ヒゲ危機11発!!!

寒くてもほどほどにビール!僕です( ^ω^)


話題の新台の鉄拳が大ゴケしたわけですが・・・


解析がでればでるほど神のヒキを要求してる台ですよね・・・もちろんデビルは未経験・・・


ってか、デビル引くまでに軽く逆万枚いけるだろ・・・って感じっすね(^ω^;)


つーことで!鉄拳で程ほどの煽り耐性がついたので・・・ここは黒ヒゲだろと!


千円投入してーの3Gほどまわしーの当たりーの( ^ω^)








120128_144717.jpg


:(;゙゚'ω゚'):ブフーーーー


120→250で2択正解250→500で2択正解500→750と750→1000でベルが成立しなくてもう激アツでした( ^ω^)


120128_150227.jpg


上乗せしーの!


120128_152937.jpg


上乗せしーの!!


このART1000で結局・・・






120128_160144.jpg


11発!!



その11発中に・・・




120128_162029.jpg


さすがにwwww500でやめましたwwwww



120128_164018.jpg


上乗せしーので!!1月の月間収支がプラスに( ^ω^)b



ういち先生が黒ヒゲはスロットの出来としては0点だけど、うんちゃらかんちゃら~って言ってた意味がわかった今日でした(^ω^;)



オマンキーターン!!



120127_185344.jpg




120127_193838.jpg



究極VオマンキーターンでいざロハンにGO!GO!
プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
