

毎日打ち続けて・・・

どうも、ロハンもせず番長打ちまくりの僕です(^ω^;)


とりあえず、自分的に番長で重要視するものについて短いですが・・・


まず俺が番長で一番重要視してるのが「上段ボタン」の確率ですね( ^ω^)


だいたい130分の1前後を目安に、ゾーン毎に上段ボタンが1~2回を目安にしてます。


次が300以上のハマリが少ない。


これは高設定の特徴ですね。でも、わかりやすいのでそんな台はなかなか空きませんねw


3番目が通常時からの頂RUSH。


それに付随しての頂RUSHの引き戻しですねw


これは、頂RUSHに入れないとわからないので重要度は中くらいっすw


まぁ、他にもいろいろ触ってると体感するようなこともありますが・・・


とりあえず体感でもあれ?上段ボタンよく来るな~って感じることがけっこうありますねw


今のとこ自分はこの立ち回りでプラスです( ^ω^)




111113_210754.jpg


モザイクじゃなくなった><





111113_140518.jpg


最近ライバルも少なくなったので、番長空いてないときはこいつを打ってます(^ω^;)


ロハンもアップデート!それまで( ^ω^)ノシ
プロフィール

二代目覇王

Author:二代目覇王
クリティカル音でご飯3杯いけます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
